top of page

【BLOCKON】感染症対策について


新型コロナウイルス拡大防止の観点より、BLOCKONでは安心してレッスンを受講していただくため、

感染対策を徹底した上でレッスンを行なっております。

生徒様、保護者のみなさまにはご理解、ご協力いただきますようお願い申し上げます。

また、クラス参加人数制限、クラス時間変更などの対応を行う場合がございますので予めご了承ください。

下記の点を厳守の上ご利用いただきますよう、お願い申し上げます。

・体調の悪い方・風邪の症状・体温が37度以上ある方はご来店をお控えください。

・レッスン中や休憩時は、できるかぎり人との距離を確保するようにしてください。

・感染症予防のため、近距離での会話や発声を避けてください。

・会話中は、マスク等を使用し、感染予防に努めてください。

・10 名以上になる場合、利用を制限させていただく場合があります。

・リスク回避のためレッスン前後はスタジオ滞在時間をできるだけ短くしていただきますようご協力ください。

・お子様会員さまの同伴についてはできるだけ少人数での来店にご協力いただき、密度緩和にご協力ください。

▼当店では以下の対策を行っております▼

・スタッフの手指消毒・うがい

・次亜塩素水・アルコール等による店内設備(手や体に触れる箇所)の定期的な消毒

・店内の定期換気

・レッスン前後の人口密度緩和対策

また今後も感染防止対策に関する国や行政機関の要請や指示に従い、指針に則って運営してまいります。

ご不便をおかけする場合もございますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

bottom of page